ハツドリ・テイバン・LSE(小田急電鉄)


新松田~渋沢の、ある場所にて。1/7撮影。

2017年撮り始めは、小田急線の富士山スポットの中でも大定番のこの場所で。
前回、酒匂川の鉄橋で工事が行われている旨を書きましたが、こちらも橋脚が工事中。
それを目立たせず、さらに右側の住宅で干してある洗濯物を、画面左に停めてあるクルマを・・・
となると、なかなか悩ましい撮影となりました。
写真は引き算、ということばを改めて体感しました(;^ω^)

ATSU9667s2.jpg

少々遅れましたがあけましておめでとうございます。
今年も時間とお金の限られる中ではありますが、細々と続けていけたらと思います。
ご笑覧くだされば幸いです。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mosoatsu.blog.fc2.com/tb.php/364-94c81403

Comment

キネ

こんにちは。富士山、くっきりと写ってますね。LSEの運用がわかっても雲が出るのまではわからないので、年始めから幸先いいですね。今年もよろしくお願いします。
  • URL
  • 2017/01/08 07:47

もそあつ

キネさんコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうですね。お昼近くになると雲が出やすいのですが、ラッキーでした。
去年は、いすみへの訪問がやや少なめになってしまったのが心残りです。
新しい菜の花スポットができるようなので、今から楽しみです。
  • URL
  • 2017/01/08 16:58

鈴木@途中下車

もそあつさん、こんばんは。
今年も素敵な写真、楽しみにしています。

昨日は私も小田急で撮影しておりました。酒匂川には午後から行ったのですが、富士山がちょっとぼやっとしてしまいました。LSEは来ない時間だけど、日が沈んだあとのシルエットの富士山がきれいでした。

今年もよろしくお願いします。
  • URL
  • 2017/01/08 17:29

もそあつ

鈴木さんコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

同じ日に線路端にいらしていたのですね。
シルエットの富士山もいいですね。
外形でパッとわかるのは富士山の大きな魅力だと思います。
夕方は他の場所で撮っていたのですが、
ちょっと太陽に薄雲がかかってしまって、ねらいは外してしまいました。
毎度のことながら撮りに行くたびに宿題が増えてしまいます。
  • URL
  • 2017/01/09 00:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

もそあつ

Author:もそあつ
関東周辺、まったりした鉄道車両・風景を求めてパシャパシャと。下手の横好きなりに試行錯誤中。