わずかな晴れ間に(小田急電鉄)


秦野~東海大学前の、ある場所にて。8/6撮影。

それにしても曇りがちの日々が続いています。
この日はGPVの雲量予報とにらめっこして、
午後にまずまず晴れ間がありそう・・・とのことで出かけてみました。
晴れていますがムシッとして、空の青みは今一つです。

ここは小田急線としては珍しく、とっても障害物の少ない場所ですが
一部の架線柱にワイヤーがついていますので、列車の顔にかからないように要注意であります。

ATSU9664s.jpg

あれよあれよという間に一面の曇り空となりました。
結局まともに晴れていたのは2時間ほどでしょうか。
やけくそというか半ばお遊びで、ホワイトバランスをいじって撮ってみました。
太陽の光が恋しい今日このごろです。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mosoatsu.blog.fc2.com/tb.php/407-2a882107

Comment

aki

自分も最近この場所で撮りましたが、もそあつさんの写真の方が
品がいいですね。

それにしてもここんところの猛暑には参ります。
「青春18きっぷ」を使っていろんな所に行きたいのですが、
この暑さでは躊躇しちゃいます。
早く涼しくなって欲しいですね。
  • URL
  • 2017/08/07 18:04

もそあつ

akiさん、コメントありがとうございます。お写真楽しませていただいています。
おほめいただき恐縮です。
ただ、2枚目は晴れていたら・・・と悔やむところがあるので、
できれば再履修をと考えていますが、天気がどうなることやら。
週間予報は「曇り時々晴れ」が多め・・・果たして青空は。

この時期の暑さはきついですね。
しゃがんでカメラを構えていたのですが、立つと暑さでクラッときました。
用心しないと、です。
  • URL
  • 2017/08/07 22:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

もそあつ

Author:もそあつ
関東周辺、まったりした鉄道車両・風景を求める小さな旅。下手の横好きな写真たちをご笑覧ください。